プロフィール

Author:噂の謎姫様
名前:暇姫
性別:♀
住所:静岡県
PR:勉強大好き♪

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
計算機



暇な昼間の宇宙観

ひまだよ…EntryImageCAU9RU1P.gif

なんか…雨止んだみたい…dddddfc.gif
ラッキー☆

←何がハ080E~1

ま、いいの(色鉛筆~2

細かい事本当に気にしない人間だしッ!
つか、昨日の秋コレインシテミル見てた38450702.gif
母親と…以外と面白かった。

途中飽きたけどねくち_S~1

いいの、気にしない
(内容半分ぶっ飛んでるけどね)
まじ、あたし細かいことほぼ気にしない人なんで…うさぎ~1

うーん…10時事かな?上でミシン使ってたりぼん~1


ミシン大得意☆

でも、最近わかんないんだよね~

ドレスの上と下をつなげてから、ギャザー入れるのかとか…
逆なのかとか…

マジックテープとスナップ付ける場所とタイミングも…(`・~3

結構知識ないんだな、コレが色鉛筆~2


ま、自覚してたみたい(`・~1
←良かった。

この前テストだったんだけど、その次の日に友達が携帯小説貸してくれたから、早く読まなきゃ森ガー~3

つか、3冊目t00200020_0020002010288260609.gift00200020_0020002010297805888.gif

コレが面白いt00200020_0020002010297805888.gif


おわりEntryImageCA2N8Z67.gif

雨の今日

おはようちゃん45w6wtrwee.gif

今日は朝から雨ザーザー(`・~1

(気分も萎え~o0020002011265244503.gif

さぁ、今日は何しようかな?
雨の日は家から一歩も出ない日なんだよね~bvsfsgfsgfsgfdsgfs.gif

雨は嫌いじゃないけれど…濡れるのが無理!!

あたしの交通手段チャリだし…_L_1~1

車とかだったら、行くかもわかんないけどね。
(気分屋)
うーん…最近ね…青春朽ちてるし…学校も何かね~宝EF8A~1
就職活動中だし…でも、あっさり決まったのなかうさぎ~1
でもな~夏休みめっちゃゴロゴロしてたのに、みんなに比べてめっちゃしてたのに、なんかずるい気が…でも、決まった?と言うか…就職できそうなところが見つかって(ハ080E~1
若干…嬉しいEntryImageCA2N8Z67.gif


(言葉では言い表せません)←十分書いただろッEntryImageCAU9RU1P.gif


あー…このまま、決まって下さいEntryImageCADLESH2.gif


つっても、まだ資格ないからニチイのやつ受けなきゃだっけ…←結構めんどくさがりけBAA3~1

資格かぁ…今まで結構取ったのにぃぃいぃぃぃぃぃぃ森ガー~3

ま、そうゆうことで

おわりボカロ~1

ほほほほほお

久しぶり宝EF8A~1

かなりの放置…_L_1~1
でも、続けます宝E78A~1

なかなかの根性うさぎ~1

ほほほほほほおくち_S~1

ま、このブログ始めてボチボチの時ね、携帯クレヨ~1変えたのよ~
俗に言う、スマフォデビューどれみ~1

いや~嬉しかったかわい~1

親にせがんだのよりぼん~1
でも、今思うと…アイフォーンにしとくんだった…なんか、画面の大きさに引かれたのよね…
うん…
見た目判断意識高いのかも宝E78A~1
ダメね~。
物も見た目じゃないのにね~嵐_L_1~1→大野ちんもそう言ってます(笑)

あーあ…

卒業したら、勝手に変えてやるぅ!!

ま、理想の現実は全く違うから、わかんないけどねo0020002010575289212.gif


でもでもでも
今日でテスト終わったぁぁぁぁぁぁ38450702.gif
やっと、勉強から解放(タイ~2←ろくに勉強してないくせに…(爆)

きゃきゃきゃきゃaee0fb4c.gif



そして、今のブームは…


トモコレけBAA3~1(タイ~2

最近やっとGET☆

あたしのブームは一足遅くやってきますどれみ~1
この前の土曜日かな?近くのゲオの広告が入ってまして…それで、レッツゴーしましたE3839DE382B1E383A2E383B3_l (17)

日曜日に行ったのですが…o0020002010575289212.gif

ま、目的は適当に見て買おうf.gif
見たいな感じで行ったのですが、安くなっていた、トモコレを適当に買ったf.gif

んで、ハマった…
そんなところ…

実は、二個買って…もう1コの
牧場物語~夢のなんだか?~

あんまり、面白くなかった45w6wtrwee.gif


ちーん…って感じ…


おわりdddddfc.gif

一か月振り

こんにちわ


の・・・

時間は過ぎましたね?・・・

すいません






え――――――――――っと・・・・


本当に久しぶりです。はい・・・


特に書くこともないようなんですが・・・

とりあえず、放置していた分、これからは
更新率あげようとおもいます


絵文字写メ増やしたいです。。。



で、



今日は写メありません・・・・



そう・・・・残念ながら我が家にデジカメというものはないのです




私が壊しました・・・はい・・・。



そう。最近の私の趣味??というか、ブーム??ですね

それは・・・・・・

編みぐるみです

はい。

ほとんどの方々はそれがどうゆう物なのかはわからない・・・・ですよね?(わ



あ――――‐‐‐

こうゆうところで写メ欲しいですよね??


ごめんなさ――――い


今日は写メないんで・・・明日


ま、ちょっといいますと・・・・毛糸で編んだお人形
ですね

私も初挑戦で全然うまくあめません・・・・・??


でも、こうゆうところは、おばあちゃん子なんで器用(←あんまり関係ない・・(わ))なんですよ


結構楽しいですよ



飽きるのもはやい・・・


じゃ、明日も更新します


あ!!明日は台風直撃だそうですね



久々の…★

こんにちわa92c8e.gif

本当に久しぶりですね00cfe4.gif

今、私は夏休み中です~1442dd.gif

といっても、明日からは学校なんですけどね★
ちょっと、夏休みのダラケがでそうで心配です。
特に体育…0a731e.jpg
苦手は克服するのに時間がかかりますね・・・・。あははははははは・・・・

ま、久々なんで早速・・・・最近のエリザベスをアップさせますね~!!


じゃーんmoblog_ebd5d8e0.gif


HNI_0022.jpg


なんか、最近本当に暑い日々が続いてバテています。

私も、でーす3fadc6.gif

ほんぢゃ、一応全部エリをアップさせてもらいます…あははッ★

HNI_0023.jpg


もう、布団の上では夜しか寝ていません…

HNI_0024.jpg

うふふ、しばらくぶりにちょっと、太りました★

私もですー。

HNI_0025.jpg

さぁーて、何を見たのでしょう??(わ

私には、理解できません1a0d20.gif


HNI_0002.jpg

ちょっと、昔のエリです…(わ





はい…ちょっと、話が変わるんですが、昨日の事です…。


はい…私…猫ちゃんをもらいましたぁぁぁmoblog_97bfcb17.gif

それが、本当に可愛いんですよ★

知り合い??に保護した猫ちゃんをくれるという人がいまして…昨日、届に来てくれました~moblog_66559134.gif

ちょっと、変わった柄の子で本当に可愛いです★

今、本当に大事に育てています。。

白と黒の可愛い子ですmoblog_9f391435.gif


じゃ、アップしますね★★★


HNI_0015.jpg

どう??ですか??可愛いでしょ7a3d83.gif

名前はアネモネです。

由来は特に…ま、あるんですが…秘密です。

いずれ、話しますよ★★

そんじゃ、アネモネパレード行っきまーす56efba.gif

HNI_0013.jpg

モネをくれた人が、

「この子が使ってTやつだから…」と言う事でおもちゃをプレゼントしてもらいましたぁぁぁ!!!


加藤さん(くれた人)本当にありがとうございます。

HNI_0012.jpg

結構、遊び上手です。(わ

HNI_0011.jpg

リボン乗せました。。。。

力作です★

HNI_0014.jpg

ちょっと、変身させてみました。

HNI_0009.jpg

これとか…いいです。

HNI_0010.jpg

うーん…これが、今のお気に入りですわぁぁぁkuroboo3.gif

きっと、これからも、お気に入りは増えることでしょう…67e23e.gif


モネ、モネ、モネ…eb813f.gif


可愛いです。


ほんぢゃ、バイちゅるりーW9c4efa.gif


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
